脱毛サロンは秋から冬に通おう!!

脱毛サロンに通う女性
私はワキの脱毛をやりたいと思っていましたが、如何にやってサロンを見つけたらいいか、どの季節からスタート出来たらよいかなど全く分からず、通えずにいました。

露出の多々ある真夏が終わって秋が来て、露出が少ない季節になり脱毛の事もあまり考慮しなくなった時、新聞広告で「脱毛を開始するなら秋か真冬がチャンス」というテキストを見ました。

よく読んでみると、脱毛は施術したからと言って直ちにに毛が無くなるわけではない、1か月から1か月半に1回のペースで通う必須がある。

4,5回目の施術くらいから毛の量が格段に少なくなるので、秋から真冬にかけて脱毛を着手すると翌年の桜の季節には施術はすべて終わってないけど、毛が少なくなっている段階に来ているという事なのです。

そして施術したところは日焼けに配慮しなければならないけど、秋、真冬の紫外線が弱い季節だと心配無用で、しかもは、秋冬は脱毛の事を思案する人が少なくなるため、サロンが空いている。

従って予約が取りやすい、そしては運がよければイベントプライスで施術を受けられるかもしれないという事なのです。

これを知って私も10月ごろから脱毛をスタート出来ました。

予想通り、イベント金額で普通よりも安い代金で契約ができた上に、サロンに通う人が少ないせいか予約が取りやすく、待ち時間もそんなにないのですでした。

加えて翌年の3月ごろには毛が格段に少なくなっており、半そでを着ても必要ない毛が不安になりませんでした。

脱毛をやろうか如何にか迷っているなら、秋か真冬に開始するとリーズナブルがいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez